2014年10月22日水曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと108日!

こんばんはー!

今日はどんより空でしたね。。。
久しぶりの雨だったので油断していました、洗濯物。。。

雨に濡れているお客様もいましたが、皆さん風邪ひきませんように>_<




なんと、今日のカウントダウンは二組います!


まずは沖縄市にあるスタジオ、3rd Garage Studio!!




入った瞬間、ギターを持ったイケメンがいましてお写真お願いしました。笑

いつも帰りながら通っていて気になっていましたがキレイなスタジオでした!


ご協力ありがとうございます♬



2枚目はSakurazakaASULUMに昨年出演してくださった385の皆さん。
11/21(金)下北沢シェルターワンマンライブ、お見逃しなく!




タテタカコさんが送ってきてくれました!

ワンマンライブ楽しみですねー、お近くにお住まいのかたはぜひ^^


県内外、たくさんの方々のご協力でカウントダウン徐々にですが進んでいます♪

どうもありがとうございます。

明日のカウントダウンもお楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿