2014年10月23日木曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと107日!

こんばんはー!

暗くなるのが早くなってきましたね〜
最近、休みの日の夕方はアイスを食べながら海岸沿いを散歩するのが好きです。

寒さ先取り。笑

星が出てくると空が高くなってる感じがして気持ち良いのでオススメです♪



さて今日のカウントダウンもお二人にご協力いただきました♪

まずは中央パークアベニューにある中古CD・レコード店 '69




スリーブフェイスという、レコードジャケットと身体を合わせて撮影する面白い写真を撮らせていただきました^^

ジャケットに角度を合わせて一緒に写真を撮ってると、初対面とは思えないほど盛り上がって楽しかったです。笑

急にお邪魔したのにありがとうございました!



2枚目はタテタカコさんが送ってくれました
埼玉県のライブハウス、越谷easygoingsの店長ラーメンさん!



なんと、アサイラム当日は沖縄まで駆けつけてくださるそうです!!

easygoings行ったことあります、駅近で初越谷の私でも迷わず着けたのと面白い絵を描くかわいい女の子が働いていて惚れ惚れしました笑


遠いですがお越しになるのを楽しみにお待ちしています♬


たくさんの方々を紹介しながら全国を繋げていけるSakurazakaASYLUMにしていければなと思います!

よろしくお願いします^^


ではまた明日もカウントダウンをお楽しみに☆



YU



0 件のコメント:

コメントを投稿