2014年10月24日金曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと106日!



こんばんは!

今日はなんだかのんびりとした劇場です。
ワイワイしているときもゆったりとした時間が流れている時も
どちらも好きです。

働く前も働いてからも劇場は映画やイベント、季節によって色んな顔があって良い所だなぁと思います^^


と、さりげなく劇場の宣伝をかまして今日もカウントダウンいきまーす笑



今日は中央パークアベニューのちょうど真ん中にあるPLaYer's CAFE!!


働いているメグさん、いつも髪が素敵なお色♡

この写真、本人はホラーでいい感じと言ってましたがホラーすぎて可愛い。笑


http://players-chemi.net/

サイトの写真にもありますがアルコールの種類も豊富で料理も美味しい!

よく店内で楽器を弾いてる方を見かけます
みなさん楽しそう♪


アベニューでどの店にしようかなーと迷われた時はぜひ行ってみてください^^


ではまた明日もカウントダウンをお楽しみに☆


YU

0 件のコメント:

コメントを投稿