2014年10月28日火曜日

sakurazakaASULUM2015まで、あと102日!



こんばんは!

今日のカウントダウンは中央パークアベニューと一番街の間にあるパルミラ通りという通りにあるNEVERMINDの店長、フェイフォン!!




10年近く友人してますが、知り合った頃からブレることのないパンク野郎です。

パンク・ハードコア関連のCD&レコードなどを置いてるそうでフェイフォンの個性あふれる店内は他にないカオス。笑

去年のアサイラムではiYA BASTARDS!のボーカルとして参加していただきました!

パンク好きもそうじゃない人も服などもありますのでおしゃれさんなら気に入るお店だと思います!
アベニューに来たらぜひ寄ってみてください♬

せっかく来たのに開いてない時は、そのへん歩いてることが多いのでこの顔探して声かけてください。笑

お店頑張ってね^^



カウントダウンももう少しで100きりますねー。
なんと、100日目は素敵な人からお写真届いております♡
ではでは明日もお楽しみに★


YU

0 件のコメント:

コメントを投稿