2014年10月30日木曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと100日!!

皆さんこんばんはっ

本土ほどではありませんが沖縄も朝夕は随分涼しくなりましたね。
今朝 自分のクシャミで目覚めた私が言うのもあれですが
昼との温度差の激しい時期ですので
皆様も風邪ひかぬようお気をつけください。。。



今日のカウントダウンはジャスト100ということで、

なんと記念すべき100日目はASYLUM2015に出演が決まっている細美武士さんですーーーー!!!!!





細美さんと言えばこの表情ですね!

格好良過ぎて何度見でもしてしまうお写真です。笑


今年はtheLOW-ATUSとしてTOSHI-LOWさんとのユニットで参加する予定です♪

ただでさえビッグなお二人のコラボ、今から待ち遠しいですねー♪


これからどんどん参加アーティストの発表もしていきますので、

カウントダウンを見ながら2015年のアサイラム楽しみにしててください!!!!!


それでは今日はこのへんで!
明日もお楽しみに★


ミヤ
YU






0 件のコメント:

コメントを投稿