2014年10月17日金曜日

SakurazakaASYLUM2015まで、あと113日!

こんばんはー。
花の金曜日!略して花金!
飲み屋さんが多い、桜坂。陽がくれると賑わい始めます。
飲ん兵衛のみなさん、寒くなってきましたので、酔っぱらってもお外で寝たりしないよう気を付けてくださいねー。

さてさて、今日もカウントダウン始めますよー。
今日は浮島通りの本屋さん!



絵本屋hoccorie(ホッコリエ)!
13日まで、「いちにち9にん、100にんあーと」というイベントを開催していました!
絵本の表紙をイメージして、お絵かきしたり紙や布を切り貼りしたり、貝殻などのパーツをくっつけたり。。。とにかく自由!
バックに写っているのは、期間中色んな方々が作られた作品です。
作品を見てどんな人が作ったんだろう、って想像するのも楽しいですね。

読書の秋!ということでほっとほっこりできる絵本探しに行ってみてくださ-い!

さてさて、今日はこの辺りで。
また明日ー!



0 件のコメント:

コメントを投稿