2016年12月7日水曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと73日!

こんばんはー

最近知った新事実。仮面ライダーって10年くらい放送してなかった時期があって、ちょうど自分が幼稚園とか小学生の頃。じゃあ俺の仮面ライダーの記憶は何者…?
それよりも衝撃だったのは最近の仮面ライダーのグッとカーブする必殺技名が「キュウにマガール」だったことでした。

それでは本日のカウントダウン!

森香さん!

Barドラミンゴでライブしてたころカウントダウン頂きました!
長くCMソングを手掛けていたので知ってる人も多いのでは?歌っている人は知らなくても見たことあるCMはあるかもしれませんねー


●CMリンク
沖縄巡業ライブは昨日で終わってしまったのですが今日から全国を回っています。
ライブスケジュールを見たら、ほぼ毎日ライブが…休むのは正月の三が日くらいであとは3月まで毎日と言っていいくらい。エネルギーが半端じゃない。

●HP
http://anponchin.wixsite.com/anponmusic
●ブログ
http://blog.goo.ne.jp/anponmusic
●twiiter
https://mobile.twitter.com/anponman?lang=ja


それでは。

2016年12月6日火曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと74日!

こんばんはー

みなさん最近っていつCD買いましたか?
最近は音楽のダウンロードやなんやらでCD離れが進んでいて、漏れなく自分もCDを買わなくなってしまっているのですが、
そんな中での10/4のHi-STANDARDのあの衝撃は記憶に新しいですよねー
事前告知なし通販なしDLなしの完全なるゲリラリリース。
結局PCに落としたらCDは使わなくなるんですが買わずにはいられなっかたあの感じ。背ラベルは歌詞カードと一緒に挟むんだよなーとかも、久しぶりの感じでした。
明日はハイスタのカバーCDリリース日!

ということで本日のカウントダウンはこちら!

Tower Record 那覇店

残念ながらハイスタではありませんが笑
北海道にいたころはよくお世話になってましたタワレコ。
待ち合わせ場所にもよく使っていて、集合時間関係なく結構前にタワレコ入りするのが常でした。何時間でもいれたなー
沖縄のタワレコは旧OPAから移転してからあまり行かなくなった人も多いのでは?
やっぱり店頭に行くと色々と発見があって楽しいですよ

タイミングよく明日リリースの新譜がハイスタのカバーCDだったり銀杏トリビュートだったりHUSKING BEEだったりなんだかわくわくするようなラインナップ。


こんなしょーもない(褒め言葉)MVでも「悪ふざけ」で逆にいいと思えてしまうんだからハイスタは凄いなー。

●タワレコ那覇店
http://tower.jp/store/kyushu_okinawa/NahaRYUBO
●Hi-STANDARD新譜「Vintage & New,Gift Shits
http://tower.jp/item/4367149/Vintage-&-New,Gift-Shits
●銀杏BOYZトリビュート「きれいなひとりぼっちたち
http://tower.jp/article/feature_item/2016/11/12/0702
●HUSKING BEE「Suolo
http://tower.jp/item/4358058/Suolo


こんだけハイスタを宣伝してますがASYLUMに出演するわけではありませんので、悪しからず。

それでは。

2016年12月5日月曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと75日!

こんにちはー

最近うちの飼い猫が可愛すぎてこのブログに載せてしましたい欲が止まりません。
カウントダウンのネタに困ったらその時は...怒られるかなーいけるかなー可愛いしなー

それでは本日のカウントダウン!

坂元激さん!

平和通りにオープンしました激辛ラーメン店。
辛いもの好きな自分には写真を見るだけでよだれが...
最近寒くなってきたので辛いもの食べたい欲が涌いてきますよねー。まあ夏は夏で思い切り汗かきたくて辛いものを欲してしまうんで、結局いつでも辛いものが食べたいんです私は。
●twitter
https://mobile.twitter.com/sakamotogeki

◎坂元激
営業時間:11:00-15:00、17:30-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:木曜日



そろそろ第2弾アーティストも発表となります!
Sakurazaka ASYLUM2017の動向を要チェックしてくださいねー
公式HPもリニューアルオープン!
企画情報もい随時UPしていくのでブックマークしておいてください!
◎Sakurazaka ASYLUM 2017 HP
http://asylum-okinawa.info/

それでは!

2016年12月4日日曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと76日!

こんばんはー

今日は那覇マラソンでしたねー
自分も出たいなーと思いながらも応募期間逃したり抽選外れたりまだ実力が...とか思って応募すらしなかったりでもう早7年。ここまできたらきっと走りたくないんでしょう。本日のランナーさん心よりお疲れ様です!

それでは本日のカウントダウン!

Mariya's chicken!

平和通りとやちむん通りのちょうど境目くらいにあるからあげ屋さん。
店の前にイスもありますが基本テイクアウト専門です。
OKINAWA FLAVORを謳っているとおり、色んな味が楽しめますよー!
フーチバーマヨネーズとかハイビスカススィートチリとか、聞くだけでも食欲がそそられる!

ちなみに北海道では唐揚げのこと「ザンギ」と呼びます。厳密には唐揚げとは調理法やら食材やらなんやらが違うようですが味にうるさくない私には同じ食べ物です。


◎Marya's chicken
平日:15:00-19:30 土日祝:11:00-19:30(定休日:水曜)
那覇市牧志3-6-39
●facebook
https://www.facebook.com/Mariyas-Chicken-1501520823492659/
●instagram
https://www.instagram.com/explore/locations/1017501856/
お問合せ:080-3945-0147


さて、Sakurazaka Asylum 2017の早割チケットが激安販売中です!購入マスト!

↓第一弾アーティスト発表!
https://m.facebook.com/OKINAWA-ASYLUM-211861845526448/?locale2=ja_JP#!/story.php?story_fbid=1210314355681187&id=211861845526448&__tn__=%2As

販売は本日までー!お近くの販売店舗までダッシュ!

・桜坂劇場
・桜坂g
・別館セルロイド
・SMOKE
・BARドラミンゴ
・喫茶カラーズ
・KARIYUSHI COFFEE AND BEER STAND
・nuff hive
・groove(浦添)
・生活の柄(栄町)


お問合せ:098-860-9555(桜坂劇場窓口)

それでは!

2016年12月3日土曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと77日!

こんばんはー

あと77日でSakurazaka ASYLUM2017だ!
突然ですが、北海道函館にあるラッキーピエロっていうファストフード店はご存知ですか?
函館市民のソウルフードとも呼べるハンバーガーショップラッキーピエロ。謎にメリーゴーランドとかあったりします。本店の総敷地は3000坪。ファストフード店がサッカー場より広いです。さすが北海道。
ラッキーセブン、ラッキーピエロ、クラウン、
というわけで本日のカウントダウンはこの方!

クラウンコトラさん!

桜坂劇場のカルチャースクールでもバルーンアートを教えてくれているパフォーマー!毎週このスタイルで来てくれます。

●facebook
https://www.facebook.com/kotoratheclown/

近々ヘビメタのイベントに出演しますよー
沖縄市のミュージックタウン音市場とライブハウス7th heavenにてライブハウスサーキットイベント!
沖縄の重鎮「紫」が出演したりSEX MACHINEGUNSにまさかのデーモン閣下までいるじゃないですか!
それで破格の4000円なんて…ヘヴィメタ好きじゃなくても経験として行くだけの価値ありです。
噂の早弾きメタルキッズも出演。

7TH HEAVEN ROCK SUMMIT’16  スーパーライブナイト in 音市場

日付:2016年12月9日(金)
場所:ミュージックタウン音市場(3Fホール)
時間:【開場】17:30 【開演】18:00
料金:
前売 スタンディング(ホール前方・ステージ前)¥4,000(税込)/指定席(ホール後方)¥5,000
当日 スタンディング(ホール前方・ステージ前)¥4,500(税込)
出演:
デーモン閣下
紫(MURASAKI)
高崎晃(from LOUDNESS)
Ra:IN(Gt. PATA from X JAPAN)
SEX MACHINEGUNS
8-BALL
F.O.D
Civilian Skunk
大山まき(from大阪)
木内慶次(Keiji by ZERO)
桜花(Sakura)
ゲストパフォーマー:クラウン・コトラ
MC:安里ミム
よーりー
デビーガガ


只今Sakurazaka Asylum 2017の早割チケットが激安販売中です!購入マスト!

↓第一弾アーティスト発表!
https://m.facebook.com/OKINAWA-ASYLUM-211861845526448/?locale2=ja_JP#!/story.php?story_fbid=1210314355681187&id=211861845526448&__tn__=%2As

早割は明日まで!買い逃しないように!

それでは。

2016年12月2日金曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと78日!

こんばんはー

もう今年もあと1ヶ月切りました。
色々な所でせわしく年末ライブをやり始めるので慌ただしいですがなんだか楽しい月が12月ですよね。桜坂劇場でもライブ祭りですよー!お楽しみに!

それでは本日のカウントダウン!

よしもと沖縄花月のみなさん!

沖縄おもろおばけ屋敷はご存知ですよね?毎日国際通りのHAPINAHA店頭に誰かしら立っていますが、勢いありますよねー。
よくあんなに体力持つなと見る度思います。修学旅行生の無茶振りとかメンタルがすぐやられそうなものですが...さすが芸人さん。
今日は
ありんくりんさん
猫ノカケラさん
カシスオレンジさん
が表にいらっしゃいました!
平日は毎日何かしらイベントやっていますし週末は新喜劇があります。遊び場所やデートに困ったら是非に。


  • ■ よしもと沖縄花月
    沖縄県那覇市牧志2-2-30 「HAPINAHA」3階
    (那覇市国際通り沖縄三越跡)
http://www.yoshimoto.co.jp/okinawakagetsu/pc/


にしても、
松本人志プレゼンツの「DOCUMENTAL」が観たいなー。
なぜアマゾンプライムだけなんだ...

それでは。

2016年12月1日木曜日

SakurazakaASYLUM2017まで、あと79日!

こんばんは。

本日は映画の日でしたねー
100年くらい前の日本初の映画上映を記念して制定されたようです。
実際の初上映は11月の終り頃らしいですがキリがいいから12/1になったみたいです。アバウトですね。そういうの好きです。

それでは本日のカウントダウン!

沖縄DDプリンセス!

ダイコクドラッグのイメージガールユニット「DDプリンセス」より沖縄支店!
ドラッグストアの店員でありカフェスタッフでありアイドルであり…まさに噂の「会いに行けるアイドル」ですね。
国際通り店では毎日(!)ライブを行っている彼女たち。カフェ&バーは国際通り店の2階にありますので時間がある方は是非。

聞き忘れたけど沖縄DDプリンセスは何人くらいいるんだろー。チラッとお店見ただけでもそれらしき人がいたので十何人くらいいるのでしょうか。

◎ライブ
時間:20時〜22時(荒天中止)
場所:ダイコクドラッグ国際通り店前

●HP
http://ddprincess.com
●blog
http://ameblo.jp/dd-princess
●ダイコクドラッグ国際通り店
http://daikokudrug.com/customer/shop/kokusaidori/



只今Sakurazaka Asylum 2017の早割チケットが激安販売中です!購入マスト!

↓第一弾アーティスト発表!
https://m.facebook.com/OKINAWA-ASYLUM-211861845526448/?locale2=ja_JP#!/story.php?story_fbid=1210314355681187&id=211861845526448&__tn__=%2As

早割12/4(日)までですよ!お早めに!

それでは。